2017年6月28日

7201日産自動車からの配当金

7201日産自動車から配当金が振り込まれました。

1株当たり24円の配当ですので、200株保有だった私は4800円の配当、そこから税金が引かれまして、3825円の配当をもらいました。

株価は上昇しませんが、配当利回りは、1部の銘柄の中でもトップクラスにいい銘柄です。私が購入したときよりは株価が上昇していますので、買い増しは考えていませんが、長期保有していこうと考えている銘柄の1つです。


今までの配当金 52439

1年間の投資で、インカムゲインである配当金だけで、5万円を超えることができました。長期保有している銘柄と、期間的に保有している銘柄をうまく?組み合わせた結果かなぁと思っています。次は10万円ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿