2016年10月29日

イオンラウンジ 千葉ニュータウン店 初体験

本日、イオンラウンジを千葉ニュータウン店で初めて使用してきました。


イオンラウンジ前に11時ごろに行きました。列がなかったのですんなり入れるのかなと思いきや、すでに中は満員でしばらくお待ちくださいとのこと。5分ぐらい待ってから入室へ。


オーナーズカードを確認してもらい、お皿にトップバリュのお菓子を3種類入れたものをもらって、いざ入室。




中は、フードコートのような机といすの配置となっていて、飲み物はセルフ方式。コーヒー、紅茶に加え、トップバリュのお茶や野菜ジュースなどが用意されていました。


コーヒーをとって着席。




10分ぐらいゆっくりと時間を過ごして退室しました。




お菓子と飲み放題の飲み物が用意されていますので、待ち時間がなければまた使ってみようとは思います。


今日行ったお店と違う店舗だと若干サービスや内装は異なるかもしれないので、また違う店舗で利用してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿