2023年1月4日

2022年の振り返り

2023年になりました。昨年の投資実績を振り返っていきたいと思います。


    株式取引     90300円

     配当金    214252円

  投資信託取引     21768円

      合計    326320円

となりました。取引の回数が始めた当初から比べて激減しているので、取引金額自体は少額になっています。ただ、配当金は、年間での過去最高額を更新することができました。配当金重視の取引にしているので、当然の結果かなと思っています。

配当金に絞ってみていきます。

年ごと、月ごとの配当金額です。




配当金は順調に毎年のように増加していっていますね。また、月ごとに見ると、多くの月で過去最高額を更新しています。一方減らしてしまっている月もあるので、うまくバランスをとっていきたいですね。これからもコツコツと積み重ねていきたいと思います。

2023年も、配当金を重視しながらの投資で、年間の配当金を増やしていきたいと思います。今年は24万円までもらえるように頑張っていきたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿