2023年12月30日

年末にかけての配当金と取引

 年末にかけての配当金の入金と取引について記述します。

まずは損出しということでスカラを759円で100株売却しました。2662円の税還付があり、10438円の損失を確定させました。NISAの枠を使い切るためにも資金が必要だったので、自分の中では納得しています。そして、NISA枠をほぼ使い切ることに成功しました。


また、たくさんの配当金が入金されています。

ハピネス&D  599円

セブン銀行  3300円

朝日放送グループホールディングス  600円

OCHIホールディングス  2700円

たけびし  2900円

日本管財  2152円

KDDI  7000円

沖縄セルラー  10000円

ハピネット  2500円

ソフトバンク  17200円

三菱HCキャピタル  1800円

日本通信電話(NTT) 250円

ということで、51001円の配当金をいただきました。年末のありがたい報酬ですね。


今までの取引収支   1341356
今までの配当金    1159487
投資信託取引収支    500172円
     合計    3001015円

ついに300万円の利益確定に到達です。今年は投資に回したところからの引き出しが多かったので、思ったよりも資産が増えませんでしたが、逆に減りもしませんでした。投資をしていなかったら、今の金融資産がとんでもないことになっていたかもしれないと思うと、本当に投資をしていてよかったと思います。



保有株式        522160
NISA保有株式    669740
投資信託          1568
合計          147348円

0 件のコメント:

コメントを投稿