2023年5月7日

隠れ優待&ラスト優待&配当金

サムティから隠れ株主優待が届きました。


議決権を行使すると、もれなく1000円分のクオカードがもらえます。こんな会社はあまり聞かないので、株主のみにわかるすばらしい優待ですね。


また、JTからラストの優待が届きました。

カップラーメン&ご飯の詰め合わせです。優待を取りやめ、配当金で株主還元してくれるので、優待がなくなる寂しさはありますが、ありがたくちょうだいします。
 

また、丹青社から9000円、ハピネス&Dから599円の配当金もいただいています。

あと、eMAXIS Slim米国株式(S&P500)もいったん売却して、1145円の利益を確定させています。


今までの取引収支   1129551
今までの配当金     991720
投資信託取引収支    483831円
     合計    2605102円


保有株式        729900
NISA保有株式    249450
投資信託          6246円
合計          474203円

0 件のコメント:

コメントを投稿