2020年6月14日

更新していない間に、続々と配当金が振り込まれています。

更新の頻度が落ち、その間にぞくぞくと配当金が振り込まれていました。

5/22 9861吉野家ホールディングス 100株→797円
6/1  8410セブン銀行 200株NISA→1100円
6/8  7510たけびし 100株NISA→2400円
6/10 9434ソフトバンク 100株NISA→4250円
6/12 9436沖縄セルラー 100株NISA→7700円

この後、まだまだ配当金が振り込まれます。やはり3月決算銘柄の会社が多いので、配当金もおおくなりますね。しかもNISA銘柄も多く保有していますし。

ということで合計16247円の配当金が振り込まれました。こつこつと配当金の金額を積み上げていきたいなぁと考えながら投資を行っています。

自分にとっては、きびなご氏のブログを非常に参考にさせていただいています。あと10年ちょっとで、年間の配当金がどこまで上乗せできるでしょうか。楽しみです。

あと、近々届いている優待品もアップしていきます。KDDIとハピネットから届いています。




今までの取引収支    798698

今までの配当金     394061
投資信託取引収支    413143円


     合計    1605902円

保有株式        600400
NISA保有株式    617200円 
投資信託           262円
      合計   1217862円

0 件のコメント:

コメントを投稿