2017年10月23日

イオンからの配当金

8267イオンから配当金が振り込まれました。

1株当たり15円の配当ですので、100株保有だった私は1500円の配当、そこから税金が引かれまして、1196の配当をもらいました。

私が初めて配当金をもらったこの銘柄。もともと株主優待であるオーナーズカードが目当てで購入した銘柄です。ですので、株価はあまり気にしていませんし、配当金がこうしてもらえるだけでとりあえずOKと考えています。

しかしながら、購入したときよりも株価は10%以上高くなっていますので、気分的には安心しています。長期保有しながら、配当金&優待の恩恵を受け続けようと思います。

初めての配当金の記事
2回目の配当金の記事


今までの取引収支    143165
今までの配当金      81427
     合計     224592円


0 件のコメント:

コメントを投稿