2017年9月19日

ブロードバンドタワー株 購入

3776ブロードバンドタワーを210円で200株購入しました。ちなみに、今回はNISA枠での購入にしました。

理由としましては、

① NISA枠にまだ余裕があり、消費してしまいたい。

② ダイヤモンドザイ11月号に
今買う10倍株ベスト67の中の一つの銘柄であり、「5G」の特集の中で一番低資金で購入することができる。

という理由からです。

4万円ほどの投資金が2年後、3年後にもしかしたら大きく化けているかもしれません。短期での結果は考えず、ゆる~く待ち続けたいと思います。持ち株数は少ないですが、テンバガー達成なんてなった日には喜びと、もっと買っておけばよかったという後悔とが入り混じるのでしょうね笑

0 件のコメント:

コメントを投稿