2017年5月1日

イオン系列3社からの配当金 

8267イオン、8905イオンモール、2686ジーフットのイオン系列3社から配当金が振り込まれました。


イオンからは、1株当たり15円の配当ですので、100株保有の私は1500円の配当、そこから税金が引かれまして、1296円の配当をもらいました。




イオンモールからは、1株当たり13.5円の配当ですので、100株保有の私は1350円の配当、そこから税金が引かれまして、1077円の配当をもらいました。




ジーフットからは、1株当たり10円の配当ですので、100株保有の私は1000円の配当、そこから税金が引かれまして、797円の配当をもらいました。


2か月ぶりの配当金ということで、やはりインカムゲインがあるのはうれしいですね。唯一手放してしまったイオンモールの株価だけがかなり上昇したことは悔しいですが・・・。


今までの配当金 35654円

0 件のコメント:

コメントを投稿